あたいのここ、空いてますよ。

シクシク

ちょっとネタが古かった、サーセン。

あたいが何を言いたいのかというのは、皆さんのご想像にお任せします。←


※お詫び※

更新が遅れまくっていることをお詫び申し上げます。(見てる人いるのかが疑問だけど)

ただ、カウンターが着々と回っていることにちょっと恐怖を覚えました。←




久々の更新がこんな記事で難ですが・・・。

ちょっと前の出来事。


4月14日、あたいの知り合いであるモンスターまんが引退しました。

エイプリルフールネタで引退とか言ってたこともあったので、今度も冗談だろうと思っていたら・・・。

今度は本当でした。

急に言い出したのでちょっとびっくりしました。(そんな急でもなかったか)

引退の理由が気になるとこだが、私的には別ゲーやるからだと思っている。←

本人のブログ(閉鎖済み)を読んだ限り、ダメオンの対応等に不満があったらしい。

まぁ、理由は様々だから何とも言えんが・・・。

対応に不満があって引退者が増えるなら、ダメオンはきちんとした対処を努力してほしい。

いつまでも殿様商売じゃ成り立たないよ。

・・・過去の記事でボロクソ言ったからわかってるとは思うけど。


そして、肝心の引退式(?)。

まずは知り合いで武闘場に集まり、叩き合いをする。

モンスターまん引退式1

途中で、モンスターまんの嫁さんが緊急参戦。

モンスターまん引退式2


しばらくそんなことが続いてから、最後に記念撮影しようと、師範から飛ぶ武闘場へ。

モンスターまん引退式3

中心(モンスターまん)からずれてるのは、あたいが中心に設定されてるから仕方ないね。

そして記念SS撮影が終わった後・・・。

モンスターまん引退式4

モンスターまん引退式5

間違って嫁さんに叩かれて死んで、ふてくされながらログアウト。

有終の美とは行かなかったっぽい・・・。


と、こんな感じだった。

最後に一言。

モンスターまん、また戻ってこいよ!!!





最近ニコ動見てなくて、必須アモト酸・・・じゃなくて、ニコ動成分が足りない。

私的にまたコマンドーが再燃してきてる。

チルミルコマンド、これは上出来だ。



次は、権利者削除で有名な「ココロオドル」のMADを是非作ってほしい!

聞いた話によると、既にうpされてる耳コピ音源だったら消されないだとか何だとか・・・。

修造も削除の餌食になったしなぁ・・・。

オンドゥルも・・・。

修造は本人がMAD作るの認めてんだから、少しは自重しろよソ○ーミュージック。

東映もオンドゥルMAD削除しまくるなし!

削除された後に動画発見したこっちの気持ちにもなってみろよ!

と、権利者に怒りをぶち撒けてみた。


天上碑ランキング
クリックお願いしますm(_ _)m
天上碑ランキング
プロフィール
プロフ用2

名前:兎雪真白(うゆき ましろ)
2006/12/01 武の道に入る。
↓武の道に入ってから↓
性別:女
属性:正
職業:刀
目標:奇人(巧)になること。
---------------
新・天上碑の鳳凰演舞鯖に"いた"
自重しないニコ厨。
派閥「ニコニコ組合」の当主。
攻城時は「花星」。
城取った時は「傭兵ギルド」か「阿修羅道」。
(自称)紋章師。
現在は無期限活動停止中。
―――――――――――――――

※当ブログの文章・画像等を
無断使用・複製・改ざんすることは
禁止します。
※当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる
事は出来ませんので、予めご了承下さい。

c2010 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
