私が、外山恒一である。



「お前は外山恒一か!」と言ってやりたい奴が約1名いる。

そんなキレ気味のあたいです。



先日、天上一の変人こと天碑やろうが転生しますた。

5月1日。

ちょうど国士無双イベントの日。

メンテを繰り返し、挙句の果てには延期に持ち込んだ運営に対して、キレながら本鯖に戻ってきたあたい。


「転生するから来い!」としつこく言われたので仕方なく方丈前に行く。

まぁ、前から予告されてたから一応行くつもりだったけど。←

天碑やろう転生1

すでにたくさんの人が集まってました。(いや、少ないか)

天碑やろう転生2

ここでツンデレ(?)の本領発揮。

「撮らねーよ!」と言ったけどちゃんと撮ったお。

ただ、シャッタースピードが速すぎて龍が不完全燃焼で写ってた^p^;

天碑やろう転生3

早速天碑やろうが称号を変えたので見てみると・・・。

天碑やろう転生4

あまりのダサさに「だせぇ」の大合唱w

天碑やろう転生5

ショックだったのか、また称号を変更しましたとさ。

「500k無駄にした!」とか怒ってたけど;

そして最後に記念SS撮影。

皆さん早く帰りたかったらしく、かなり急いでいる様子。

天碑やろう転生6

立ち位置でモメたり^p^;

天碑やろう転生7

タイミングがなかなか合わずコメントバラバラだったりーpー

天碑やろう転生8

何回かやって、やっとマトモに撮れた;

え?あたいのコメントがおかしいって?

きっと目の錯覚ですよ^p^


最後に一言。

天碑やろう、さっさと奇人になれや!!!←





1ヶ月以上更新なくてすいませんでした。

リアルで色々忙しかったのです。

まぁ、このブログに期待してる人もあんまりいないだろうから、別にいいかw←

1ヶ月以上前に書き始めた記事なので、ネタも相当古いから勘弁。


ってなわけでいつものニコ動(?)ネタ。

けいおん!!始まりましたね~。(今はもう終了間近だけど;)

私的に驚いたのが、けいおん!!のOPとEDがオリコン初登場1・2位だったこと。

確か去年はアルバムが月間1位を取り、今年はシングルで1・2フィニッシュ。

ついにアニソンもここまで来たか~という感じ。

もちろんあたいは嬉しいけど、アンチアニオタ等は「偶然だ」とか「1人何十枚も買ってるからだろ」とかって罵るんだろうけど。

あたい買ってないんだけど^p^;

でも一人何十枚も買ってるのは本当にごく一部だと思うよ。

それだけアニメが一般的になったのかな~とも思う。

アニメがアニソンが~というより、邦楽の質が落ちてることも指摘されてるけど、それが原因っていうのも一部あると思う。

最近全く邦楽なんて聴かないしなー。

ちょっと前までは邦楽で好きなアーティストとかけっこういたんだけど、今はあんまり興味ない。

それだけ魅力がなくなったってことかなぁ?

そんなこと言ったらファンの人に怒られそうだけど^p^;

一時期はあんなにシングルとかアルバムとか買ってたのに・・・不思議だねぇ。


っと、これぐらいにしとかないと延々と続きそうだからな;

あたいが言いたかったのはこれ。






けいおん!!OPとED1・2位独占おめでとう!!(1ヶ月以上も前に書き始めた記事なので今更とかってツッコミはなしでw)


天上碑ランキング
クリックお願いしますm(_ _)m
天上碑ランキング
プロフィール
プロフ用2

名前:兎雪真白(うゆき ましろ)
2006/12/01 武の道に入る。
↓武の道に入ってから↓
性別:女
属性:正
職業:刀
目標:奇人(巧)になること。
---------------
新・天上碑の鳳凰演舞鯖に"いた"
自重しないニコ厨。
派閥「ニコニコ組合」の当主。
攻城時は「花星」。
城取った時は「傭兵ギルド」か「阿修羅道」。
(自称)紋章師。
現在は無期限活動停止中。
―――――――――――――――

※当ブログの文章・画像等を
無断使用・複製・改ざんすることは
禁止します。
※当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる
事は出来ませんので、予めご了承下さい。

c2010 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
