スポンサーサイト

--/--/--


当っちゃった~!(修造風)

2009/11/12

先日、天碑さんとチャットしてたら・・・。

真影の整形1

・・・。

・・・・・・。

何だって~!?


そこで、早速調査班は真影さんの元へ向かいました。(テレビのリポーター風)

真影さんにインタビューを申し込むと快く承諾してくれました。

そして、これが新しい真影さんです!

真影の整形2

うおおおおおおお!!

めっちゃ美人になってる!

ってか、前より若返って(ry

これさ、叶姉妹の妹のほうに似てない?w(特に髪とか)


髪短くしたら、黒執事のマダム・レッドっぽくも見える・・・。

マダム・レッド1

あ、これ違った^p^

マダム・レッド2

・・・全然似てないかw(ただ赤いのが同じだから、そう見えただけかも)

実は、マダム・レッドのコスしたいと思ってる私w


最近店員といい真影といい、整形が大流行してますね。

次は道具屋整形を希望^p^


では、いつも通り長い前置きの後に本編です。





先日言ってたどんぶりプレゼントキャンペーン。

メンテで締め切り、早速当選者が決定したようです。

どんぶり当選者決定のお知らせ


「当選者には、登録メールアドレス宛てに当選メールを送った」とのことなので・・。

「ま、どうせ当ってないだろ・・・」と思いつつ、一応メールを確認したら・・・。

どんぶり当選メール

メール来てたぁー!!

最初ニセメールかと思って疑ってしまったよw

で、「住所登録してください」って書いてあったので早速公式へアクセス!

指定の場所をクリックしてからID・パスワードを入力すると・・・。

どんぶり当選1

あざっす!(イチロー風)

それから住所やら名前やら、個人情報を入力して登録完了!

どんぶり当選2

12月が楽しみ♪

あ、届いたらちゃんとブログに写真撮ってうpするのでw(天碑さんに言われたw)

ちょっと高い、自分へのクリスマスプレゼントとなりました^p^(約4,000円分の)





さて、私が最近聴いている曲でも紹介しますか・・・。

最近はこればっか聴いてる気がするw


って、ようつべの動画貼ろうと思ったら権利者申し立てで消されてた;;

ニコ動にもないし・・・。

まぁいいや。


ポルノグラフィティの「渦」って曲なんですよ。

普段アニソンとかニコ動で流行してる曲しか聴かない私が?って思われるだろうけど・・・。

私だってたまには普通の曲聴くよ!w


これ「スカイハイ」って夜中?にやってたドラマの主題歌だったんですよ。

ポルノと言えばアゲハ蝶とかミュージック・アワーとかが有名ですけど・・・。

この曲はあまり知られてないと思います。

でも、私はポルノの曲ではこれが一番好きですw

前奏のベースとか好きw

ポルノもベースいた時は良かったんだけど・・・。

ベースいなくなってからは微妙かな~って思ってる。

でも、昭仁さん(ボーカル)は好きですよw

・・・顔が好みのタイプなんでw(黒髪の時はもっと好きw)


皆さんも是非聴いてみてね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天上碑ランキング
クリックお願いしますm(_ _)m
天上碑ランキング
プロフィール
プロフ用2

名前:兎雪真白(うゆき ましろ)
2006/12/01 武の道に入る。
↓武の道に入ってから↓
性別:女
属性:正
職業:刀
目標:奇人(巧)になること。
---------------
新・天上碑の鳳凰演舞鯖に"いた"
自重しないニコ厨。
派閥「ニコニコ組合」の当主。
攻城時は「花星」。
城取った時は「傭兵ギルド」か「阿修羅道」。
(自称)紋章師。
現在は無期限活動停止中。
―――――――――――――――

※当ブログの文章・画像等を
無断使用・複製・改ざんすることは
禁止します。
※当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる
事は出来ませんので、予めご了承下さい。

c2010 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
