
--/--/--


第二次旗取りブーム。

2009/11/13

先日、街を歩いていたら・・・。

狐軍団1

何じゃこりゃ~!?

狐の大群を発見。

で、私も迷わず狐に変身してこの中に混じったんですけどね^p^

便乗するのも悪くないと思ったw


最近ランキングが落ちてきてます。

毎日書いてるのに、ちょっと凹んでます・・・。

見に来た人は必ず左側にある天上碑ランキングのリンクをクリックしていってね!!!





最近旗取りにまたハマってます。

多分ほとんどの人が知らないと思いますが・・・。

いわゆるミニゲームです。

「旗取りって何?」って人は、とりあえずこれを読んだほうがいいです。
旗取りについて

で、やるには最低でも4人いなきゃいけないんですよ。

出来れば3-3の6人のほうが楽しいと思われ・・・。

ただ、知ってる人が少ないためか、なかなか一緒にやってくれる人がいません。

どうしてもやりたかった私は、昨日こんなことをしました。


①倉庫にてOPで叫んで募集。(陣募集みたいに)

旗取り募集1

しかし、誰も反応なし・・・。

そこで・・・。


②露店の看板で募集。

旗取り募集2

わざわざ天碑さんの横で宣伝w

ある意味、営業妨害(ry

周りを見渡すと・・・。

旗取り募集3

うん、完全に浮いてるね。

しかも、みんな全力でスルー。

「そんなことやってる暇ない」って言われたら、そりゃそれで終わりだけどさ・・・。

でも、たまにはミニゲームでもしてみようよ!

いや、むしろミニゲームのほうを全力で楽しもうよ!w

ってことで、旗取りしてくれる仲間を絶賛募集中です!!

参加したい人は鳩か、私は大抵1chにいるのでそこまでよろしくw





さて、昨日貼れなかったから、今度こそ・・・。

この前はMEIKOの生誕祭でしたね~。

「MEIKOって何?」って人は、説明が面倒なので「MEIKO」か「VOCALOID」でググってくださいw

で、私が好きなMEIKOを使ってるPがいるんですけどね。

「shu-t」って人なんです。

わかる人はわかるけど、KAITOの名付け親です。

この人の曲全部好きで、しかも私が好きなMEIKOを使ってるので、MEIKO使いの中で一番好きなPと言っても過言ではありません!

で、今日検索したら生誕祭の新曲が上がってたので貼ります。




本当にすごいです!

曲から詞からMEIKOの調教から動画まで、全部素晴らしい!(動画はshu-tPじゃないけど・・・)

現在はiTunesストアでもshu-tPの曲を購入することもできます。

感動した方は、是非協賛金の意味で購入してみてはいかがでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

天上碑ランキング
クリックお願いしますm(_ _)m
天上碑ランキング
プロフィール
プロフ用2

名前:兎雪真白(うゆき ましろ)
2006/12/01 武の道に入る。
↓武の道に入ってから↓
性別:女
属性:正
職業:刀
目標:奇人(巧)になること。
---------------
新・天上碑の鳳凰演舞鯖に"いた"
自重しないニコ厨。
派閥「ニコニコ組合」の当主。
攻城時は「花星」。
城取った時は「傭兵ギルド」か「阿修羅道」。
(自称)紋章師。
現在は無期限活動停止中。
―――――――――――――――

※当ブログの文章・画像等を
無断使用・複製・改ざんすることは
禁止します。
※当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる
事は出来ませんので、予めご了承下さい。

c2010 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
