スポンサーサイト

--/--/--


酒池肉林。

2009/11/14

先日、いつも通り趣味のウインドウショッピングをしていたら・・・。

露店(食べたい物ランキング編)


・・・またあなたですか・・・。

「食べたい物・1位:鰹ユッケ」って・・・。

そんな食べ物、見たことも聞いたことも食べたこともないです・・・。

まぁ、私が知らないだけだと思うけど・・・。

ちなみに、私はネバネバ系・酸っぱい物・辛い物などが好きです。


では、本編。





今日は「酒池肉林・高速アリーナ攻城戦」という運営イベントがありました。

酒池肉林・高速アリーナ攻城戦の案内

たまにやってるらしいんですが、私は初めて参加しました。

前日にパッチ(?)も落として準備万端。

15時30分のイベ鯖オープンの時間になり、いざ入ろうと思ったらなかなか入れない。

やっぱりオープンしてすぐは混んでるっぽいね~。

何回か連打してたら入れましたw


で、キャラ作ってインしたら・・・。

じいさんの前にものすごい人だかりが。(あまりのすごさにSS撮るの忘れてたw)

まず三才武器を作るために牌交換しなきゃいけないので、それでものすごい人だかりになったみたいです。

もうめちゃくちゃな状態になってて、欲しい牌叫んでも誰もくれないので・・・。

何を思ったか適当に持ってる牌を2個地面に置き、近くに落ちてた牌を適当に拾っちゃいましたw

勝手に拾ってよかったのかなぁ?と思いつつ、あまり時間ないから仕方ないかと自分に言い聞かせ・・・。


で、準備してる最中に、公示でアバター専門店が時間限定でオープンするとのこと。

早速行ってみると・・・。

酒池肉林・高速アリーナ攻城戦1

GMいたしw

しかも何故に奇人(護)なの?w

私は奇人(巧)が好きと何度言ったら(ry

ここで奇人(巧)の符を買い占め酒池肉林に備える。(全然金なかったからたくさん買えなかったけど)


そして、16時から18時までの2時間は酒池肉林。

酒池肉林・高速アリーナ攻城戦2

ステ成長率50倍で、4倍合わせたら400倍というすごいことになった。

酒池肉林・高速アリーナ攻城戦4

ひたすら狩りまくって、大黒符と弁天符?がDPしたので早速使ってみると、出るわ出るわDPの山。

モンス1匹倒しただけで10個とか余裕でDPしました^p^

金箱とか天地とか天上符とか、とにかく使える物は拾いまくってましたw


んで、18時から18時30分は攻城の準備時間。

とりあえず派閥に入って、金箱とか売りまくって、肉買いまくって攻城に備えます。


それから、18時30分から20時まで、攻城20分・準備期間20分?というのを繰り返しやっただけ。

今回のは高速アリーナ攻城戦ということだったので、20分×3セットで勝負しました。

1回目と2回目は他の鯖と組んで戦い、3回目は各鯖の対抗戦でした。

3回とも私のいる鳳凰演舞は3回とも青海の城を攻めましたw

酒池肉林・高速アリーナ攻城戦5

途中でステSSを撮り忘れていたのに気付いたので、攻城中に撮っちゃいましたw

酒池肉林・高速アリーナ攻城戦6

けっこう上がったほうだと思うけどね~。

(何故か)名声特化で体力上げまくったので、1回しか飛ばされなかったけどw


で、見事3回とも青海の城を守り切り、3城獲得したことになり、イベ時間は21時~24時に決定!

最後にみんなで記念SSw

酒池肉林・高速アリーナ攻城戦7

自分「v」って打ったはずなのに、何故か空白になっているという罠。

なのでもう一枚w

酒池肉林・高速アリーナ攻城戦8

楽しかったけど、やっぱりハードスケジュールでしたね。

ご飯食べる時間もないぐらいだったから、せめて攻城前は1時間休憩欲しいとオモタ。

私的には「正邪大戦」の時みたいに、ステが仙人に書きかえれるとかしたほうが楽だな~って思いました。

とりあえず褒賞の2つあるイベを全力で楽しみたいと思いますw

次は何のイベントがあるか楽しみですねw(ショボいイベはいらないけどw)





最後にお詫び。

最近忙しくて全然ブログ更新できませんでした。(ゲームにはインしてたじゃねーか!ってツッコミはなしでw)

すいませんでした。

書けなかった間のことはこれから一気に更新して書くので、お見逃しのないように!w

(日付は出来事があったその日にしてあるので、一応毎日更新してることにはなるよね?w)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天上碑ランキング
クリックお願いしますm(_ _)m
天上碑ランキング
プロフィール
プロフ用2

名前:兎雪真白(うゆき ましろ)
2006/12/01 武の道に入る。
↓武の道に入ってから↓
性別:女
属性:正
職業:刀
目標:奇人(巧)になること。
---------------
新・天上碑の鳳凰演舞鯖に"いた"
自重しないニコ厨。
派閥「ニコニコ組合」の当主。
攻城時は「花星」。
城取った時は「傭兵ギルド」か「阿修羅道」。
(自称)紋章師。
現在は無期限活動停止中。
―――――――――――――――

※当ブログの文章・画像等を
無断使用・複製・改ざんすることは
禁止します。
※当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる
事は出来ませんので、予めご了承下さい。

c2010 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
