スポンサーサイト

--/--/--


祝と呪の違い。

2009/11/15

先日、いつものように趣味のウインドウショッピ(ry

そうした(ry

露店(USJに行ってきたよ編)

またあなたで(ry

USJに行ってきたとか・・・。

それは彼女とデートですか・・・?

・・・。

・・・・・・。

リア充め・・・。


ってか、無許可でブログのネタに使ってるけど、そのうち本人から怒られないかな・・・。

しかも知らない人だし・・・。


ってことで、本編です。





先日、私がこのゲームを始めた頃からいる数少ない友人(?)の鳳さんこと鳳戈齋さんが・・・。

ついに転生しました!!

1chにいたら、他の人から「鳳さん転生するらしい」と聞いたので、少林寺に飛んで行きました。

しかも、「専門chまで出来ている」と聞いたので探してみると・・・。

鳳さん転生1

あったし!w

早速そのchに入り、少林寺に到着した私。

すでにものすごい人だかりが出来ていました。

鳳さんってけっこう人気者なんだなぁ~と、うらやましく思いつつ待機。

で、鳳さんが出てきた。

鳳さん転生2

先日ずっと4段だったのに5段になり、みんなを驚かせた鳳さんですが、転生ということでサプライズの連続ですw

いよいよ転生!となった時・・・。

鳳さん「あ、当主w」

何ですかそのドリフみたいなオチはw

みんなから突っ込まれてましたw

気を取り直し、当主を委譲してから再度トライ!

そして・・・。

鳳さん転生3

見事に転生!

いや~、めでたいですなぁ~。

私と同期で未転生が、これでまた一人減りましたな・・・。

そして最後はお決まりの記念撮影w

鳳さん転生4

何か見切れてたり、明らかに祝ってない人もいますが・・・まぁいいかw


最後に鳳さんへ・・・。

これからは刀6段・イケメン鳳さんとして頑張ってください!w

そして日記のネタ提供ありがとうございましたw





まだ更新遅れ気味ですいません。

次々と書いているんですがなかなかまとまらなくて・・・。

今日は余裕あればもう一つ日記書こうかと思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天上碑ランキング
クリックお願いしますm(_ _)m
天上碑ランキング
プロフィール
プロフ用2

名前:兎雪真白(うゆき ましろ)
2006/12/01 武の道に入る。
↓武の道に入ってから↓
性別:女
属性:正
職業:刀
目標:奇人(巧)になること。
---------------
新・天上碑の鳳凰演舞鯖に"いた"
自重しないニコ厨。
派閥「ニコニコ組合」の当主。
攻城時は「花星」。
城取った時は「傭兵ギルド」か「阿修羅道」。
(自称)紋章師。
現在は無期限活動停止中。
―――――――――――――――

※当ブログの文章・画像等を
無断使用・複製・改ざんすることは
禁止します。
※当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる
事は出来ませんので、予めご了承下さい。

c2010 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
