スポンサーサイト

--/--/--


負けず嫌い。

2009/11/18

先日、いつものように趣味のウインドウショッピングをしていたら・・・。

露店(じゃぱねっと編)

あの有名なジャパ○ネットが露店を出そうとしている現場に遭遇!

相当安いんでしょうなぁ~w(露店出してからは見てないけど)

どうせなら「ジャパネットたかた」ってキャラ名にしてほしかったですな・・・。

ってか、ジャパネットと言えばこのMADしか思い出せない・・・w(東方厨しか原曲わからんけどw)



あとこれもw




あ、名前全然隠れてなかった^p^;


では本編。






今日、chにいたら急に同じchにいるめぐさんから「武闘場来て^^」と呼び出されたので武闘場へ・・・。

「集団リンチされるのか」とかガクブルしながら行くと・・・。

めぐさん主催バトロワ1

けっこう人数がいて、めぐさんと同じ派閥の人から決闘(デュエル)を申し込まれました。

同じぐらいのレベルと聞いたので、安心して叩いたら、即飛ばされました;

負けず嫌いな私はまた戻って他の人を叩いたりしたんだけど、全部私が飛ばされる始末。

しまいには仙人とかも出てきて・・・。

「私負けるの嫌いだから勝ち戦しかしません^p^;」と言って武闘場から逃げ・・・。

他の人の決闘(デュエル)を観戦。

めぐさん主催バトロワ2

この途中に私は一回誰かが死んだのと同時にエラー落ちしますた。

めぐさん主催バトロワ3

どんどん飛ばされて人数が減っていき・・・。

めぐさん主催バトロワ4

最後には仙人らしき人と2人しか残りませんでしたとさ。

「負け戦は二度としません、さいなら~」と捨て台詞を吐いて私は武闘場を後にしました。

めでたしめでたし。


最後に・・・。

弱い者いじめ反対~!!





最後に、私が最近聴いているお気に入りの音楽を紹介。

今日はポルノグラフィティの「ワールド☆サタデーグラフティ」です。

で、貼ろうと思ったらまたない・・・。

見つかったら貼りますw

で、皆さんも検索して聴いてみてねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天上碑ランキング
クリックお願いしますm(_ _)m
天上碑ランキング
プロフィール
プロフ用2

名前:兎雪真白(うゆき ましろ)
2006/12/01 武の道に入る。
↓武の道に入ってから↓
性別:女
属性:正
職業:刀
目標:奇人(巧)になること。
---------------
新・天上碑の鳳凰演舞鯖に"いた"
自重しないニコ厨。
派閥「ニコニコ組合」の当主。
攻城時は「花星」。
城取った時は「傭兵ギルド」か「阿修羅道」。
(自称)紋章師。
現在は無期限活動停止中。
―――――――――――――――

※当ブログの文章・画像等を
無断使用・複製・改ざんすることは
禁止します。
※当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる
事は出来ませんので、予めご了承下さい。

c2010 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
