スポンサーサイト

--/--/--


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

2009/11/19

今日、いつも通り趣味のウインドウショッピングをしていたら・・・。

露店(紅蓮さん初出店編)

派閥員の紅蓮さんが初出店しました!

みんな、球買ってあげてね


でも、それより・・・。

露店(テンション高いポニョ編)

テンション高いポニョのほうに注目してしまった私は負けだと思う。

何気に近くにある「右の商店」っていうのが2つも出てるのに、今気付いて気になり出した私。


では、本編です。





今日から運営のステ2倍とDP3倍?の3時間イベですね~。

まさにウッーウッーウマウマ(゚∀゚)状態ですw

ちゃんと10倍になってるか確認したら・・・。

運営イベウマウマ1

ちゃんとなってましたw

上がりもいつもより早い気がする・・・。

⑨時から地下入ったんだけど、混みすぎです。

行くなら10時以降がおすすめです。

運営イベウマウマ2

どんどん上がっていって・・・。

普段なら1回の地下で名声5しか上がらないのが、10近く上がりましたw

劇的には上がらないのが残念・・・。

DP3倍ということもあり、いっぱいDP落ちました。

今回の収穫。

運営イベウマウマ3

⑨は7個になってるけど、実際拾ったのは5個ぐらいですw(あとは元々持ってたもの)

あと、瓢箪は重すぎて途中で1回売ってしまったので、少なめになってます;

予想以上に⑨と銅箱がいっぱい出て嬉しかったですw

勝手にモンさんと銅箱競争してたんですが、私が7個・モンさんが10個ということで、あっさり負けてしまいました^p^;

途中までいっぱい出てたのに、最後のほうなかなか出なかったなぁ・・・とか思った。

明日も天山で頑張るぞ~!(紅蓮さんが出した修練牌売ってもらったのでw)





1日遅れですいません。

今日2つ書いて、帳尻合わせしたいと思います^p^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天上碑ランキング
クリックお願いしますm(_ _)m
天上碑ランキング
プロフィール
プロフ用2

名前:兎雪真白(うゆき ましろ)
2006/12/01 武の道に入る。
↓武の道に入ってから↓
性別:女
属性:正
職業:刀
目標:奇人(巧)になること。
---------------
新・天上碑の鳳凰演舞鯖に"いた"
自重しないニコ厨。
派閥「ニコニコ組合」の当主。
攻城時は「花星」。
城取った時は「傭兵ギルド」か「阿修羅道」。
(自称)紋章師。
現在は無期限活動停止中。
―――――――――――――――

※当ブログの文章・画像等を
無断使用・複製・改ざんすることは
禁止します。
※当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる
事は出来ませんので、予めご了承下さい。

c2010 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
