スポンサーサイト

--/--/--


復帰から今まで。

2009/11/02

今年の5月に復帰してからのことをまとめて書きます。



まず、私は鳳凰演舞鯖オープンのちょうど1ヶ月後に始めて、それから数ヶ月は遊んでました。

が、色々問題があったりして、その時ちょうど就職が決まって仕事が始まることもあり、一時引退という形になってました。(忙しくなってるうちにインせず引退っぽくなるパターン)

その後、今年の5月にPCでメールの整理なんかをしていたら、たまたま天上碑から送られてきたメールを見つけた。

ちょうど不正アクセスだかがあった時で、パスワードを変更するようにとメールが来てました。

それを見て、パスワードだけ変更しようと思ったけど、久々にインしたくなって新しいPCに天上をインスコ。

久々にインした時には、遊んでた当時と雰囲気が全く違っててびっくり。(まず倉庫とかの位置が変わってたし・・・)

見たことのない姿の人がたくさん飛んでるし(奇人・仙人など)、仕様なんかも色々変わってた。

当時は鯖オープンしたばっかりだったから、奇人はおろか転生してる人ですら珍しい感じだったからねw

私はいつも1chの「初心者はこちら」に常駐していたので、久々に入ってみたら・・・。

当時仲良くしてた人が数人いて、久々の再会に感動しましたw

2年ぐらい経てば色々変わるもので、私はまた初心者から出直しとなり、chの人から色々と教えてもらいましたw



で、復帰後の流れ。(年代記を見て順番に書いていく・・・)


初級エンキョ習得。(SSが見当たらない)


中級エンキョ習得。(SSが見当たらない)


護身を習得。

護身


2段→3段に昇段。

2段

3段


草上飛が10になり、亀丹10個持って凌空覚えに行った。(亀丹募金してくれた仲間達に感謝!)
※ちょうどこの時アプデで亀丹の重さが100になったこともあり、余裕で10個持てましたw

凌空


3段→4段に昇段。

3段

4段


リアルの誕生日に派閥「ニコニコ組合」を作る。

派閥設立1

派閥設立2

派閥設立3


左上の公示を見たことはあるけど、実際大量の祝電(宣戦布告)が来たのを見た時にはびっくりw

最初のほうどうしていいかわかんなくてパニくって、いくつかの派閥は拒否押す前に次の祝電来て消えちゃったりしてました><

せっかく祝電くれたのに、公示出せなかった派閥さん、すいませんでしたm(_ _)m



そして、この後の出来事は最近のことなので、また次の日記に書きますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天上碑ランキング
クリックお願いしますm(_ _)m
天上碑ランキング
プロフィール
プロフ用2

名前:兎雪真白(うゆき ましろ)
2006/12/01 武の道に入る。
↓武の道に入ってから↓
性別:女
属性:正
職業:刀
目標:奇人(巧)になること。
---------------
新・天上碑の鳳凰演舞鯖に"いた"
自重しないニコ厨。
派閥「ニコニコ組合」の当主。
攻城時は「花星」。
城取った時は「傭兵ギルド」か「阿修羅道」。
(自称)紋章師。
現在は無期限活動停止中。
―――――――――――――――

※当ブログの文章・画像等を
無断使用・複製・改ざんすることは
禁止します。
※当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる
事は出来ませんので、予めご了承下さい。

c2010 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
