
--/--/--


師範!?

2009/11/23

天碑さんと遊んでたら、天碑さんが変身した師範から変な声が聞えてきたので・・・。

録音しようということになってこうなりましたw

天碑さん用なので、あまり気にしないでくださいw

天碑さん師範w

天碑さんの師範の声w


今日の日記、これだけじゃダメかな・・・?w


コメントの投稿

非公開コメント

別件入って、手鯖いけそうにないです><
ごめんなさい><、

お返事。

雷飛さん>今更な返事ですがw
気にしないでください^^
天上碑ランキング
クリックお願いしますm(_ _)m
天上碑ランキング
プロフィール
プロフ用2

名前:兎雪真白(うゆき ましろ)
2006/12/01 武の道に入る。
↓武の道に入ってから↓
性別:女
属性:正
職業:刀
目標:奇人(巧)になること。
---------------
新・天上碑の鳳凰演舞鯖に"いた"
自重しないニコ厨。
派閥「ニコニコ組合」の当主。
攻城時は「花星」。
城取った時は「傭兵ギルド」か「阿修羅道」。
(自称)紋章師。
現在は無期限活動停止中。
―――――――――――――――

※当ブログの文章・画像等を
無断使用・複製・改ざんすることは
禁止します。
※当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる
事は出来ませんので、予めご了承下さい。

c2010 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
