
--/--/--


久しぶりだった。

2010/02/01

とりあえず説明は後にして・・・。



メリークリスマス!

そして

あけましておめでとうございます!


去年は色々ありますたが、今年もあたいを(ブログも)よろしくお願いしますだ!


頑張れば今年中に奇人になれるかと思いましたが、色々環境が変わって今年は転生だけで終わりそうな予感です。



で、本題。


何故2ヶ月間も更新がなかったのか。

それは話せば長くなり、人によっては言い訳に聞こえると思いますが、そこら辺はご了承ください。


まず去年の11月下旬。

私は手鯖で二次仙人に変身し、俺TUEEEEE!!を楽しんでいました。

そして、ある日。

私は手鯖でキャラを天上練武館に入れて寝ようとした。

そうしたら、いきなり画面がブルー1色に。

そして電源が落ちた。

私は慌てて電源を入れなおした。

起動はしたが、変なローマ字が出てきてそこから進まない。

強制終了してもう1回起動してみるが、また同じ画面でストップして進まない。

何回繰り返しても同じことの繰り返しだったので、「もしかして壊れた!?」と不安になりつつ、寝て起きたら直ってるだろうという現実逃避的な考え方をしながら眠りについた。

そして、起きてからもう1回電源を入れてみる。

結果は、これまでと同じだった。

・・・

絶望先生1


絶望した!

突然動かなくなったPCに絶望した!


という感じで、しばらく天上にインできませんでしたとさ。


ハードは何とか生きててデータの移動は出来たんですが、また原因が複雑そうなのでノートPCの復旧にはまだしばらく時間がかかりそうです。

今は違うPCからやっているので、天上はちょくちょくは出来そうです。(放置多めだろうけど)


ちなみに、ノートPCが壊れた後、手鯖やるためにもう一台のPCからやってたんだが・・・。

手鯖終わった後からは完全にインしなくなった。

もう一台のPCは私の物じゃなかったからなかなか触れんくて・・・。(置いてある場所も場所だったが)

そして、この時期にリアルで色々あったので、忙しくてインできなかったという二重のキワミアッー!

・・・じゃなくて、二重の理由があったんです。


という訳で、これからのブログは毎日更新という訳にはいきませんが、ちょくちょく更新していこうと思います。

天上の皆さん、これからもよろしくです!



コメントの投稿

非公開コメント

おかーw
兎さんいない間に、あたし引退してしまったよ@p@

そして
ニコニコに動画うpしてしまったよ@p@
踊ってみたww

一緒に踊るはずがぁぁぁぁ

いつもお世話になっております。
新・天上碑ランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

お返事。

ももさん>2ヶ月遅れの返事でごめんw
引退しても、その後にこっそり入ってきて・・・おっと誰か来たようだ。
踊ってみたけっこう良かったよw
離れてても、編集とかで動画くっつければ一緒に踊れるけど・・・どうかな?w

名無しさん>
せめて名前ぐらいは書いてほしかったです。
気が向いたら参加します。
気が向かない限り参加しません。
天上碑ランキング
クリックお願いしますm(_ _)m
天上碑ランキング
プロフィール
プロフ用2

名前:兎雪真白(うゆき ましろ)
2006/12/01 武の道に入る。
↓武の道に入ってから↓
性別:女
属性:正
職業:刀
目標:奇人(巧)になること。
---------------
新・天上碑の鳳凰演舞鯖に"いた"
自重しないニコ厨。
派閥「ニコニコ組合」の当主。
攻城時は「花星」。
城取った時は「傭兵ギルド」か「阿修羅道」。
(自称)紋章師。
現在は無期限活動停止中。
―――――――――――――――

※当ブログの文章・画像等を
無断使用・複製・改ざんすることは
禁止します。
※当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる
事は出来ませんので、予めご了承下さい。

c2010 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
