スポンサーサイト

--/--/--


結婚式。

2009/11/03

前の日記に続けて書こうと思ったけど、最近のことなので別記事にしてみたw



先日結婚しま☆すた。

結婚自体は2度目でしたが、ほぼ初めてのようなものw

再婚だけど、今度こそは頑張って仲のいい夫婦でいたいです!w←

この前まで「結婚相手いないかなぁ~」が口癖で、いろんな独身男性にアタックしてた私とは思えないぐらいw

・・・肉食系女子(笑)

そして、トントン拍子に話が進んでいき・・・。

プロポーズ(?)を受けた次の日に結婚式を挙げましたw


では、結婚式の様子をSS付きでお送りします。



仲人は、私と初心者chで仲良くしてくれて、旦那の派閥にいる樹華さんにお願いしましたw

樹華さん繋がりで旦那と出逢ったと言っても過言ではないのでw

実は桃色吐息のchタイトル「当主嫁募集中」に私が釣られたクマー!

結婚式1


何か変なのが混じってるような気もするが・・・あえてスルーで^p^

結婚式2


私の知り合いが結構集まっていましたw

それより樹華さん、文章が間違ってます^p^

結婚式3


って、ちょっとぉ~、何か愛人来てるんですけどぉ?

ここで結婚後、即離婚の危機w

結婚式4


師範までお祝いに来てくれましたw

天碑さん、早く倉庫番と師範に変身する方法教えなさいっ!w

結婚式5


最後にお決まりの合体!w

みんなの前でやるのは少し恥ずかしかったです///

愛人はてっきりモンさんの仕業だと思ってたけど、同じ画面にいるから違うっぽい?w

結婚式6


2次会会場の武闘場まで待てず、初結婚武技つけちゃいましたw

結婚式7


2次会会場にて。

結婚式より人数減ったのは仕方ないね。(森の妖精哲学)

結婚式8




ゲームのことなのにノロケ話みたいなのもどうかと思うけど・・・。

今の旦那とは話も合うし、向こうの対応がかなり大人なので、何とかなってる感じで^^;

旦那はリアルの仕事が忙しくて、あまり喋る時間とかもないけど、わずかな時間でもチャット出来てるのが幸せに感じますw

肝心の旦那は、いつも仕事忙しくて私となかなかチャット出来ないことを申し訳ないって言ってました。

ゲームよりリアル優先なのは当然のことだから、暇な時にたくさん話せばいいよって話をしながらw

魂なくてもインはしてるので、しょっちゅう結婚武技つけてたりw

私のほうからばっかりつけているので、習熟は今4を突破したとこですw



ってことで、需要はないけど、一応復帰後から今までの経過を説明しましたw

次からは普通の天上日記になると思うので、お楽しみに!w(タグ風に・・・「誰も待っていない」)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(;´Д`)

忙しくてごめんよぉ~~~~~(つд⊂)

でも。ここも毎日チェックしてるし><

お許しをwww
天上碑ランキング
クリックお願いしますm(_ _)m
天上碑ランキング
プロフィール
プロフ用2

名前:兎雪真白(うゆき ましろ)
2006/12/01 武の道に入る。
↓武の道に入ってから↓
性別:女
属性:正
職業:刀
目標:奇人(巧)になること。
---------------
新・天上碑の鳳凰演舞鯖に"いた"
自重しないニコ厨。
派閥「ニコニコ組合」の当主。
攻城時は「花星」。
城取った時は「傭兵ギルド」か「阿修羅道」。
(自称)紋章師。
現在は無期限活動停止中。
―――――――――――――――

※当ブログの文章・画像等を
無断使用・複製・改ざんすることは
禁止します。
※当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる
事は出来ませんので、予めご了承下さい。

c2010 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
