スポンサーサイト

--/--/--


四月馬鹿。

2010/04/08

とはよく言いますがねぇ・・・。

やっぱエイプリルフールは嘘つかないとスッキリしないね!

え?前回の日記で引退するって書いてたって?

前回の日記の日付を見てください。

騙された人m9(^Д^) プギャー(今のとこ鍼琉まんが引っかかった情報しか入ってない)





こっから先の記事を書いていたら、途中で消えました。

ムカついたのでしばらく書いてなかった。

反省はしていない。

後悔もしていない。


で、前々から書こうと思っていたことを書く。

前々回書いた日記の前後の話です。


ある日あたいはイベの時間に地下へ行きました。

それからいい場所をゲットして2点狩りをしていると・・・。

倒すのに時間がかかるので、沸いてきたもう1匹が別のところへ逃げちゃいます。

それを捕まえに行った時。

何故かその時は気が向いたので(オイ)、その近くにいる人へ「失礼しまーす」と言って逃げたモンスを叩いた。

それが何回か繰り返しあった後、その近くにいた人が武技をかけてくれるようになりました。

そして、急にOPで「修造って、松岡修造のことですか?」と聞いてきたw

あたいの称号が「全員修造」になっているからだろうと思いつつ、「お、修造に食い付いてきたってことは・・・w」とか考えながら、OPで「そうですよw」と返した。

OPで話すと面倒なためか向こうからの返事は密談で、ニコ動の修造MADで修造にハマったことを説明し、MADについてよく知らなかったみたいなので・・・。

アカウントを持ってたみたいだし、「動画見てみてください」って言ったw

どの動画を見ればいいかよくわからなかったみたいなので、比較的一般人がわかりやすいようなこの動画を教えてあげましたw



これならわかるでしょ?w(特に原曲が有名だから)

「これは面白いですねw」って返ってきたので、「でしょでしょ?w」と言いつつ、何故修造に反応したのか聞いてみると・・・。

「テニスをしているから」。

あたいとは全く違う切り口だったw

まぁ、そりゃ修造は元テニシュー!・・・テニス選手だったんだから、普通の人だったらそのイメージだよなーと思ったw

それから話をしているうちに仲良くなって・・・。

何と、あたいの派閥に入ってくれましたw

沖田さんが新しい派閥員に!

「少しの間でいいなら・・・」と言って入ってくれましたが、出来れば長く居てほしい・・・w

自分の派閥を作ることが目標だそうなので、派閥が作れるよう応援させていただきます!





最近またMEIKOの曲にハマっています。

去年のMEIKO生誕祭に投稿されたこの2曲がお気に入り!







shu-tPとO-9、どちらが作る曲も好きで、どちらの調教も上手いです!(上がshu-tP・下がO-9の作品)

調教だとshu-tPがMEIKO使い手の中で一番上手いと思ってます。

もはや人間が歌ってるようにしか聴こえない・・・。

知名度的には初音ミクとかボカロ2が有名で人気ですが、あたいはMEIKO派です!

ミクとかと違って歌声に違和感がないからかなぁ・・・。

そこ間違った知識を覚えてる人に言いたい。

最初に日本で出たボカロは「初音ミク」ではなく「MEIKO」だ!

MEIKOは発売された当時、DTMとしてはものすごい売り上げだったそうです。

まぁ、初音ミクが発売された時はニコ動の存在もあって、パケ買い(パッケージの初音ミクの絵がかわいいから買う)もあったから、ミクのほうが爆発的に売れたのでしょう。

ミク人気に隠れた形になっていたけど、最近はボカロ兄弟やファミリーとして紹介され、認知度も高くなってきていると思います。

ミクばっかりじゃなくてMEIKOも注目してもらいたいとこですが、使い手が少ないのも一因なんでしょうかねぇ・・・。

クリプトンさん、ミクばっか推してないで、元祖ボカロのMEIKOも推しなさい!w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天上碑ランキング
クリックお願いしますm(_ _)m
天上碑ランキング
プロフィール
プロフ用2

名前:兎雪真白(うゆき ましろ)
2006/12/01 武の道に入る。
↓武の道に入ってから↓
性別:女
属性:正
職業:刀
目標:奇人(巧)になること。
---------------
新・天上碑の鳳凰演舞鯖に"いた"
自重しないニコ厨。
派閥「ニコニコ組合」の当主。
攻城時は「花星」。
城取った時は「傭兵ギルド」か「阿修羅道」。
(自称)紋章師。
現在は無期限活動停止中。
―――――――――――――――

※当ブログの文章・画像等を
無断使用・複製・改ざんすることは
禁止します。
※当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる
事は出来ませんので、予めご了承下さい。

c2010 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
