スポンサーサイト

--/--/--


めでたい!

2009/11/04

皆さん、左側が着々と進化してるの気付いてますか?

その中でも特に紹介したいところを書きますw


まず「ニコ厨の独り言」。
これは、その名の通り何か独り言を言いたい時に更新しますw


次に「天上碑ランキング」。

これには、天上碑に関するブログを書いている人達が登録しているんです。

自らのブログに貼りつけたリンクをクリックした数と、ランキングから自分のブログにアクセスされた数を、ランキング形式で紹介しているところだそうです。(←まだよくわかっていない)

という訳で、私のブログに来た際は必ずクリックしていってね!!!(強制w)


で、「今日のニコニコ動画(BGM)」。

ここは皆さんに見て(聴いて)ほしい私がオススメする動画を定期的に更新して載せますので、是非来た時にはチェックしてみてください!

このブログのメインと言っても過言ではありませんw←

まぁ、記事にも自重せずに載せたりしますけど・・・w

気に入った動画があれば是非ニコ動の大きい画面で見てみてくださいw


そして、左側じゃないけど・・・。

記事の一番最後にある「拍手」と「コメント」。

この「拍手」と「コメント」、そして「ランキングの順位」によって、私のやる気が違ってきますw

この3つがないと、すぐ更新ストップするかと思うのでよろしくw

・・・あ、あとカウンターの回り具合w


では、長い前置きの次に本編をどうぞw




先日、私の知り合いで、あーちゃんこと-相川-さんが・・・。

とうとう奇人になりました!

あーちゃん奇人1

ちょうど知り合いの排骨飯さんと密をしていたので、一緒に写ってしまったけど、「ほうほう」だけなので無修正でw

詳しいことはよく聞いてないけど、1回目失敗したらしいですw

多分2回目か3回目に成功したんだと思います。

他の人からすごい火装備を借りたようでw

じゃなきゃ、あんなステで奇人になんかなれないもんねw

記念撮影したかったけど、人がけっこういたので、写ってしまった関係ないと思われる人の名前は消しておきましたw

あーちゃん奇人2

ついでに、私も奇人になって撮影w

あーちゃん奇人3

私、奇人になったら巧になると決めていますw

まぁ、奇人なんてまだまだ先の話だけど・・・w


で、何故かあーちゃんが「武闘場に来い」と言うので、ホイホイついて行きましたw

まぁ、叩き合うってのわかってるんだけど・・・。

私より強いのに勝てるわけないじゃん!w

しかも火装備・・・。


最初は頑張って飛ばした!w

あーちゃん奇人4


そしたらあぁっあ~♪

あーちゃん奇人5

飛ばされるようなそんな気がしてぇ~♪(炉心融解風)


負けず嫌いな私は再度リベンジ。

あーちゃん奇人6


何か叩いてたら、いきなり被ダメが多くなった。

そう、あーちゃんは付与10とかの火装備を付け、私を叩いてきたのだ。

死にかけで逃げ回る私。

しかし・・・。

あーちゃん奇人7

飛ばされるようなそんな(ry


そして、変身符が終わって元の姿に戻り叩く。

あーちゃん奇人8

最後はちゃんと飛ばしてあげました(^ω^)おっおっ

まぁ、紙でも奇人には勝てるわけないねw

奇人になったからって、いい気になって弱い者いじめするのはやめましょう!w


で、その後・・・。

あーちゃん奇人9

もう覇に変身してきてるし!w

「覇が一番いいw」ってあーちゃんは言ってたけど・・・。

私は男も女も巧が一番好きw

まぁ、覇男も最近好きになってきたけど・・・w


ってことで、また巧に変身して撮ったw

あーちゃん奇人10

肝心の本人は「ノシ」してますw

あ、変身符の無駄遣いとか言わないでね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日更新していればその内人が増えるよ(´゚ω゚`)b

自分がかわりに2回ほどむらっち飛ばしておいたよ@@b
1回飛ばされたけど(・ω・`)

お返事。

モンさん>毎日更新してるからか知らないけど、今見たらランキング2位になっててびっくりしたw
最初は人全然来ないと思ってたんだけど・・・w

天碑さん>ありがとう!w
火装備付与10↑とか卑怯だよねぇ~(´・ω・`)
天上碑ランキング
クリックお願いしますm(_ _)m
天上碑ランキング
プロフィール
プロフ用2

名前:兎雪真白(うゆき ましろ)
2006/12/01 武の道に入る。
↓武の道に入ってから↓
性別:女
属性:正
職業:刀
目標:奇人(巧)になること。
---------------
新・天上碑の鳳凰演舞鯖に"いた"
自重しないニコ厨。
派閥「ニコニコ組合」の当主。
攻城時は「花星」。
城取った時は「傭兵ギルド」か「阿修羅道」。
(自称)紋章師。
現在は無期限活動停止中。
―――――――――――――――

※当ブログの文章・画像等を
無断使用・複製・改ざんすることは
禁止します。
※当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる
事は出来ませんので、予めご了承下さい。

c2010 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
