
--/--/--


あぁ、まだか・・・。

2011/01/24

もうちょっとで5時だな・・・。

もう5時かぁ!小腹空いたなぁ!(投稿時間に注目!)





しばらく更新してなくてすいません。(見る人いないだろうからいいけど)

年末年始は旅行だったり何だりで忙しかったあたいです。

無事に年末の旅行も終わり、正月は静かに過ごしました。

喪中なので、年末年始の挨拶はしませんでしたが・・・。

今年もどうぞよろしくお願いします!(遅すぎ!)



さて、年末年始の天上は・・・。

鯖落ちしすぎ!

不具合ありすぎ!

だったねぇ・・・。

久々の記事で文句書いたりするのもどうかと思うが・・・。

私はもう我慢ならない!(外山恒一風)


今現在も、毎日夜中に鯖落ちが続いてる状況。

昨日なんか3回も落ちたらしいし・・・。

一体いつになったら解決するんだ?

鯖落ちした後も公式に報告文乗せるの遅すぎだし!

このままじゃまた引退する人が増えるYO!


って、書いてたら途中でラップの歌詞みたいと気付いたから、YO!とかつけてしまったーpー


パッチ2回も当てたのに、それでも直らない。

この事を深刻に受け止めて、真剣に考えてるのか?って思う。

いっそのこと、完全に直るまで天上自体閉鎖したほうがいいんじゃないかと思ってきた。

まぁ、そんなことしたらユーザーがいなくなるけどね・・・。


それと、以前の不具合が完全に解決してないのに、更にアプデして不具合を増やすとかマジ勘弁www

ちゃんとテストしてないでしょ?

今考えたら、手鯖開いてユーザーにバグ発見させてるだけだもんね。

完全に丸投げ。


これでゲームガードに代わる新しいセキュリティー入れるとか聞いた時は(゚Д゚)ハァ?だった。

以前の不具合を完全に解決しない→アプデして不具合増える→新セキュリティーで更に不具合

このトリプルコンボだけはやめれよ!って思ってたら、さすがに空気読んだのか導入中止になったけど。


今は地上と地下1銀銭だからまだ入れるけど、通常に戻ったら「どうせまた鯖落ちするし・・・」と思って誰も地上に入れなくなる。

ツイッターにもみんなの怒りがたくさん。

天上練武に入れてたのに落ちたから練武券返せ!とか、梨花書返せ!とか・・・。

梨花書については、確認が取れないから返却できないと言う始末。

課金アイテムだけはどんどん新しい物を追加していって、金さえもらえば後は放置ですか?

そもそも力を入れる場所が完全に間違ってる。

課金させる方法とか考える前に、今の状況を何とかしろ!(怒)


もう「ダメオンだから仕方ない」で済む話じゃない。(とっくの昔からそうだけど)

運営の対応に、僕、不満足!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の一行言いたかっただけだろw

お返事。

○○えもん>違うよ!
ちょうど〆にはいいと思って書いたんだよ!!w
まぁ、半分言いたかったけどーpー
天上碑ランキング
クリックお願いしますm(_ _)m
天上碑ランキング
プロフィール
プロフ用2

名前:兎雪真白(うゆき ましろ)
2006/12/01 武の道に入る。
↓武の道に入ってから↓
性別:女
属性:正
職業:刀
目標:奇人(巧)になること。
---------------
新・天上碑の鳳凰演舞鯖に"いた"
自重しないニコ厨。
派閥「ニコニコ組合」の当主。
攻城時は「花星」。
城取った時は「傭兵ギルド」か「阿修羅道」。
(自称)紋章師。
現在は無期限活動停止中。
―――――――――――――――

※当ブログの文章・画像等を
無断使用・複製・改ざんすることは
禁止します。
※当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる
事は出来ませんので、予めご了承下さい。

c2010 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
