スポンサーサイト

--/--/--


松岡3姉弟?

2009/11/05

盗難にご注意!

ここ最近、IDやパスワード等を第三者に悪用され、アイテムや銀銭が盗難に遭う事件が多発しているようです。

幸い、私は被害に遭っていないんですが・・・。

私の知り合いが被害に遭ったそうです。

他にも、周りから盗難に遭ったとの情報をよく聞いています。

パスワードの定期的な変更・貴重品は倉庫に入れて鍵をかけておくなど運営は公示等で呼びかけているのですが・・・。

どうやら、聞き取り調査によるとパスワードの頭が「a」と「b」の人に被害が集中してるそうです。(私が直接聞いたわけではないので、正確な情報ではありませんが・・・)

心当たりのある方は、早めにパスワード変更することをお勧めします。


私的には、毎日ウイルス検索をかけること・ウイルス対策ソフトは常に最新バージョンにアプデしておく・Windowsアップデートをチェックしておく・パスワードは推測されにくく、長いものにしておく。

が、効果的かなぁ~と思います。(専門家でも何でもないので、あくまで素人・個人の意見です)

ってか、当たり前のことしか書いてないw


運営も対策してくれるのかしてくれないのかよくわかんない状況なので、あとは自分で対策するしかないですね。

とにかくIDやパスワードの情報が流出しないよう気をつけましょう!

では、本編です。





うちの派閥には私以外にも2人派閥員がいます。

名前は、「せっけん」さんと「セス」さんです。

で、この前、派閥員2人とスカイプで話してたんですよ。

そうしたら、2人とも3段になるということで、称号を何にしようか迷ってたらしく・・・。

セスさんが「SOPHIA」っていうバンド?が好きらしく、それに関する称号を付けたいと言っていたので・・・。

確か前ニコ動の生放送で、そのボーカルである松岡充が出てたような記憶があり、「松岡」としか書いてなかったから「修造」のほうかと思って見に行った私が釣られたってことがあったんだけど・・・。

それで、セスさんが「松岡充と」で、私が「松岡修造と」ってつければいいんじゃないかって話になりましてね。

どうせなら3人揃えたいってことで、せっけんさんにも「松岡」って名前のつく有名人を入れようってことになり、全然好きでもない「松岡昌宏(TOKIOのメンバー)と」に決まっちゃったわけですw

他に「松岡」って名字の有名人思いつかなかったのでw


完全にせっけんさんは巻き込まれた形になり、申し訳ないなぁとか思いつつ、早速方丈の元へGO!w

松岡3姉弟1


一斉に公示出したほうが面白いだろうということになり、カウントダウンをしてボタンを押すことにw

そして・・・。


松岡3姉弟2

キター!(織○裕二じゃないですよ)

初心者chにいたので、みんなから「一斉に何の称号にしたの?w」って聞かれたw


そして、武闘場にて記念撮影w

松岡3姉弟3

で、武闘場に来たのに、叩きもせずそのまま解散とかw

まぁ、弱い者いじめするのは好きじゃないんで叩かないだけですよ^p^

・・・本当はドSだけどw




で、松岡松岡と言ってたら修造MAD見たくなってきたので貼るw

アニソンのだとわからない一般の方のため、一般的に有名な曲とのMADにしときましたw

クオリティ高いのは、見ればわかる!w

そして、偶然にも明日は松岡修造誕生祭!(要は修造の誕生日)

ニコ動が修造一色に染まる日!

ランキングとか誕生祭MADの投稿が楽しみだ♪



他にもB'zとかポルノグラフィティとかとのMADもあるので、このMADを見て気になった方。(キラーン)

続きはニコ動で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

称号

称号はあんま興味ないなー・・・てか・・・

数年前に自由に名前を変えられるイベがあって、みんなでバカ受けした記憶あるけどね^^

その時誰だかは称号で判断してたから、俺は付けなくなったって感じです^^

ない方がスッキリですよんw

お返事。

旦那様>夫婦で称号揃えたりけっこうあるけどなぁ・・・。

そんなイベあったんだ?
いいなぁ・・・参加したかった・・・w

ないほうがスッキリかもしれないけど・・・。
でも、私はネタに走る人間だからつけずにはいられないw

ってか、今度は夫婦同じ称号にしようよ!w

むぅ

俺が名前長くすればいいのかw

お返事。

旦那様>名前の長さは関係ないじゃんw
同じ称号か似たような称号にすればw
天上碑ランキング
クリックお願いしますm(_ _)m
天上碑ランキング
プロフィール
プロフ用2

名前:兎雪真白(うゆき ましろ)
2006/12/01 武の道に入る。
↓武の道に入ってから↓
性別:女
属性:正
職業:刀
目標:奇人(巧)になること。
---------------
新・天上碑の鳳凰演舞鯖に"いた"
自重しないニコ厨。
派閥「ニコニコ組合」の当主。
攻城時は「花星」。
城取った時は「傭兵ギルド」か「阿修羅道」。
(自称)紋章師。
現在は無期限活動停止中。
―――――――――――――――

※当ブログの文章・画像等を
無断使用・複製・改ざんすることは
禁止します。
※当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる
事は出来ませんので、予めご了承下さい。

c2010 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
