スポンサーサイト

--/--/--


昇段・転生日和。

2009/11/08

見てください!

これ新興宗教の人達ですよ全部!(修造風)

新興宗教・少林寺の会

いや、武闘場に行ったらたまたま見かけて、私も加勢しただけなんだけどねw

結婚武技つけてる一番偉そうなのが私w


では、本編です。





昨日、派閥員のセスさんが4段に昇段しました!

私も4段なので、もはや追いつかれた感じがします;

もしかしたら追い越されたりしてw


で、セスさんに装備を貸したり昇段を見届けたりするのに少林寺へ行ったんですよ。

そうしたら・・・。

セスさん4段1

先客がいた@@

どうやら木偶さんが昇段しに来ていたようですw


そして、セスさんが1回目失敗して2回目の挑戦をしようとしていた時に・・・。

今度は転生する人が来ていましたw

派閥の人とかけっこういたのでうちら邪魔かなぁ~と思ったけど、そこで自重しないのがニコ厨クオリティ。

一緒になってSS撮影しちゃいましたw

セスさん4段2

もう名前隠すのも面倒なので、そのまま載せましたw

もし写ってる人から苦情があれば、修正か削除すると思いますw

逆に苦情がなければ、このまま載せておきますw


私知らない人と接する時は、最初「どう喋ればいいかな?」とかけっこう探っています。

みんないい人ばかりなので、初対面なのに親しい感じで喋ってくれるのが嬉しいです^^

人見知りなので、発言する前に様子見してるのは許してください><


私も早く5段・転生できるように頑張りたいと思います!

とりあえず4倍終わったら、熟が500になるよう熟符食べて5段になりたいです。

それからは放置と地下と天山ばっかりだと思います;

まぁ、今も狩りサボって地下と天山しか行ってないけどw

先が思いやられる・・・。





最後に個人的なことなんですが・・・。

最近やたら早寝早起きです。

バカみたいに朝早く起きて、夕方になったらすごい眠くなってる。

規則正しい生活になるのはいいんだけど・・・。

あまり長い時間眠れなくなったかも?

途中で目覚めちゃうんだよね。

多分、最近寒いからそのせいだと勝手に確信している。

ヒーターつけて寝ないと朝方とか寒いからね。


しかもこの前初雪降ったし!

2009年初雪

写真は屋根に積もった雪w

携帯で撮ったから画像小さい&わかりづらいけどw

皆さんが住んでるところも寒くなってきてるんでしょうかね?

新型インフルもあるし、風邪ひかないように気をつけていってね!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天上碑ランキング
クリックお願いしますm(_ _)m
天上碑ランキング
プロフィール
プロフ用2

名前:兎雪真白(うゆき ましろ)
2006/12/01 武の道に入る。
↓武の道に入ってから↓
性別:女
属性:正
職業:刀
目標:奇人(巧)になること。
---------------
新・天上碑の鳳凰演舞鯖に"いた"
自重しないニコ厨。
派閥「ニコニコ組合」の当主。
攻城時は「花星」。
城取った時は「傭兵ギルド」か「阿修羅道」。
(自称)紋章師。
現在は無期限活動停止中。
―――――――――――――――

※当ブログの文章・画像等を
無断使用・複製・改ざんすることは
禁止します。
※当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる
事は出来ませんので、予めご了承下さい。

c2010 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
