スポンサーサイト

--/--/--


どんぶり不足。

2009/11/09

昨日自殺している途中に・・・。

木偶さん・ももさん

ずいぶんと大きい夫婦を見つけたので、記念撮影しておきました。

もちろんSS撮った後は怖くて即逃げました><

ただそれだけです。(修造風)

では本編。





皆さん、天上碑のオリジナルグッズキャンペーンはご存じですか?

まぁ、多分みんな知ってると思うけど・・・。

どんぶりキャンペーン1

今回はラーメンどんぶりだそうです。

抽選ってとこが微妙だけど・・・。

どんぶりキャンペーン2

しかもレンゲ付きっぽいです。

どうせなら箸もつけろよ!

これに応募するには、逆天符の1時間5枚セットを4セット買わなきゃいけないとか。

4セットで1口・8セットで2口と、買えば買うほど当る確率が増えるそうです。

どう見ても課金させるためのエサです、本当に(ry


これさ、たくさんセット買った人が当選する確率多いとか、実際当選するのが言ってる人数の半分とかじゃないよね?

ダメオンならやりかねませんね^p^


まぁ、そういう私も釣られたクマー!で、逆天4セット買っちゃったけどw

当らなかったらもう課金しませんよ?ダメオンさん^p^

欲しい人は、応募が明日のメンテまでなので、急いでください!w


これで転生するまで逆天符が使えそうですw

今の4倍が終わって、その後イベ毎に使おうと思ってますw

転生するまでなくても、20枚もあればしばらく使えるかと思うのでw


で・・・。

どんぶりキャンペーン3

ん?何だ?

そう思って下のほうを見ると・・・。

どんぶりキャンペーン4

ぶw

最初見た時に醤油ラーメンの詳細が出てなかったので、てっきりどんぶりと同じくリアルのラーメンが当ると思っていたのに・・・。

ゲームアイテムかよ!

で、どんなアイテムかと思って説明を見てみると・・・。

どんぶりキャンペーン5

ちょwww

3上昇とかふざけてるんですか?w

それだったら天地よこせって話だよね~。

ま、どんぶりさえ当れば、私は文句ないですよっとw


・・・ここでゴマすっておいたほうが当りやすくなるかな?w





そういや今日は⑨日でしたね。

⑨ということで、みんな「あたいってばさいきょーねっ!」って言えばいいと思うよ^p^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べ物はリアルじゃないほうが助かる^p^;

お返事。

モンさん>あ、信頼できないとこから送られてきた食べ物はいらないってこと?w
確かにそうかも・・・w
天上碑ランキング
クリックお願いしますm(_ _)m
天上碑ランキング
プロフィール
プロフ用2

名前:兎雪真白(うゆき ましろ)
2006/12/01 武の道に入る。
↓武の道に入ってから↓
性別:女
属性:正
職業:刀
目標:奇人(巧)になること。
---------------
新・天上碑の鳳凰演舞鯖に"いた"
自重しないニコ厨。
派閥「ニコニコ組合」の当主。
攻城時は「花星」。
城取った時は「傭兵ギルド」か「阿修羅道」。
(自称)紋章師。
現在は無期限活動停止中。
―――――――――――――――

※当ブログの文章・画像等を
無断使用・複製・改ざんすることは
禁止します。
※当サイトで利用している画像及び
データは、株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる
事は出来ませんので、予めご了承下さい。

c2010 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
